![セミナー開催詳細情報](/clb/img/lineseminar/img_key.jpg)
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![こんな方はぜひご参加ください](/clb/img/lineseminar/img_konnakata.png)
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![チラシで反応がとれない](/clb/img/lineseminar/img_tirashi.png)
![広告の費用対効果が合わない](/clb/img/lineseminar/img_koukoku.png)
![HPが来店につながらない](/clb/img/lineseminar/img_hp.png)
![SNSやブログが来店につながらない](/clb/img/lineseminar/img_sns.png)
![こんな話、聞いたことがあるかも](/clb/img/lineseminar/img_board01.png)
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![これからはLINEの時代](/clb/img/lineseminar/img_txt_01.png)
![LINEに手を出したかもしれない](/clb/img/lineseminar/img_txt02.png)
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![結果がでなかったのでは?](/clb/img/lineseminar/img_board02.png)
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きっと、あなたはまじめにお店や会社のことを
考えている方なので、
![友達増やしを頑張っている](/clb/img/lineseminar/img_board03.png)
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![積極的に情報発信している](/clb/img/lineseminar/img_board04.png)
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![希望01](/clb/img/lineseminar/img_hope01.png)
![希望02](/clb/img/lineseminar/img_hope02.png)
![希望03](/clb/img/lineseminar/img_hope03.png)
![それムリです](/clb/img/lineseminar/img_txt03.png)
![それムリです](/clb/img/lineseminar/img_txt03_sp.png)
どんな理由かはわかりませんが、
あなたのアカウントは、何かしらお客さんの気持ちに寄り添えていない
から、うまくいくわけがないんです。
![メッセージ01](/clb/img/lineseminar/img_message01.png)
![メッセージ01](/clb/img/lineseminar/img_message01_sp.jpg)
![効果を上げる方法](/clb/img/lineseminar/img_txt04.png)
今回の場合、コミュニケーション(販促)ツールはLINEですが、あなたの会社やお店で効果が出ていないのは、LINEが悪いわけではなくて、コミュニケーション(販促)の内容が悪いのです。
![効果を上げるためのポイント](/clb/img/lineseminar/img_point.png)
その人はどんな人で、普段どんな生活を送っているのか?あなたのLINEでどんなコミュニケーションをしたいのか?があいまいなまま、クーポンとお店からの一方的なお知らせばかり送っている…。
もしそうなら、LINEで成果が出ないのはある意味当然かもしれません。
![メッセージ02](/clb/img/lineseminar/img_message02.png)
![メッセージ02](/clb/img/lineseminar/img_message02_sp.jpg)
![結果を出すためのセミナー](/clb/img/lineseminar/img_txt05.png)
![結果を出すためのセミナー](/clb/img/lineseminar/img_txt05_sp.png)
![当日話す内容](/clb/img/lineseminar/img_list-cta.png)
![当日話す内容](/clb/img/lineseminar/img_list_sp.png)
お客様の声
![](https://colobo.co.jp/clb/img/lineseminar/img_line_ishiharasama.jpg)
石原グループ株式会社
石原 一真 様
外壁塗装の売り上げを伸ばすため、高額な利用料を払って見積もりサイトに登録するか悩んでいたときに露木さんと出会いました。
露木さんは、見積もりサイトに登録して値引き合戦に巻き込まれるよりも、ライバルが少ないLINEを使うべきとアドバイスをくれ、集客の仕組みを一緒に構築してくれました。
そして、LINEとチラシを組み合わせていった結果、見積もりサイトや広告にお金をかけずに自社集客ができる仕組みが完成し、売上も多い時は月に1000万円以上出るようになりました!
もし露木さんと出会わなかったら、今頃相見積もりで疲弊していただろうなと思うと、本当にお願いしてよかったです。
![](https://colobo.co.jp/clb/img/lineseminar/img_line_yokoyama.jpg)
よこやまこども歯科院長
横山 元 様
HPは作ったし、WEB広告も回している。
地域での知名度もあるし、これ以上売上を伸ばすことはできないだろう…。そう思っていたときに露木さんのLINE活用セミナーをたまたま目にし、絶対にこれはやるべき!と思いました。
LINEを取り入れたことによって、広告費を一切使わずに歯科医向けの高額セミナーを販売し、見込み客を30人近く獲得できたことには驚きました。
また、セミナー構築や小児矯正のクロージング用のトークスクリプト構築など、自社の売上をあげるために様々な手法で貢献をしてくれるので、本当に頼もしい存在です。
今後は歯科クリニックの売上だけでなく、歯科医向けコンサルティングの販売も仕組み化し、一緒に売上を伸ばしていきたいと思っています。
![](https://colobo.co.jp/clb/img/lineseminar/img_line_shibaharasama.jpg)
フェニックスコミュニケーション(株)
柴原 義也 様
スクール事業への集客の導線を作りたいけど、何をしたらいいのか…そう悩んでいたときに露木さんのLINEセミナーを見て、「これだ!」と思って構築をお願いしました。
結果、リリースから2ヶ月で1000万円近く売り上げることができ、収益も仕組み化することができました。また、顧客管理も一元化し、事務作業の工数を圧倒的に減らすことができたのも助かりました。
LINEを構築する業者さんはたくさんいますが、「一緒に事業を成長させたい!」という熱量やアイディアの豊富さ、行動力では露木さんがとびぬけていると思います。
講師プロフィール
![露木講師のプロフィール](/clb/img/lineseminar/img_tsuyuki.png)
![露木講師のプロフィール](/clb/img/lineseminar/img_tsuyuki_sp.png)
![立川講師のプロフィール](/clb/img/lineseminar/img_tachikawa.png)
![立川講師のプロフィール](/clb/img/lineseminar/img_tachikawa_sp.png)
![幅講師のプロフィール](/clb/img/lineseminar/img_haba.png)
![幅講師のプロフィール](/clb/img/lineseminar/img_haba_sp.png)
![セミナー開催詳細情報](/clb/img/lineseminar/img_key.jpg)
![セミナー開催詳細情報](/clb/img/lineseminar/img_key_sp.jpg)
会場・アクセス
![4月28日の開催場所](/clb/img/lineseminar/img_access428.png)
![4月29日の開催場所](/clb/img/lineseminar/img_access429.png)